海外FX人気No.1のXMで口座開設 2分で登録完了

海外FX役立ち情報

海外FXの入出金に便利なネッテラーの口座開設方法

海外FXの入出金に便利なネッテラーの口座開設方法

海外FXをやる上で悩みの一つになるのが入出金ですよね。
最近ではクレジットカードやデビットカードでスムーズに入金できるように
なってきましたが、実は単純な即時性で比較するならダントツでネッテラーが早いんです。

ネッテラー・・・?という方のために基本的な仕組みの解説と
口座開設の方法を詳しく解説してみたいと思います。

ネッテラーってなに?

ネッテラーとはオンライン上で様々な決済ができる電子マネーのサービスです。
決済スピードがとても速いのが特徴で、1999年の創業以来15年以上に渡って
運営されてきた、ネット業界では比較的歴史のあるオンライン決済サービスと言えます。

世界19カ国以上の通貨で取引が可能で、オンラインゲームやFXなどを中心とした
電子決済において世界的なシェアを持っています。日本ではそれほどメジャーではありませんが
アメリカやヨーロッパでは非常に有名なサービスです。

ネッテラーへの入金は日本国内からは基本的には銀行振り込みで行います。
出金はデビットカードにできて、ゆうちょ銀行やセブン銀行で現金の引き出しが可能です。
今後さらに日本での利便性が高くなる可能性がありますし
もちろん口座開設は完全無料なので、ぜひ作ってみてくださいね。

口座開設はとても簡単で1~2分程度で完了します。
それでは口座開設の手順を説明します。
下のリンクをクリックするとPDFレポートが開きます!

>ネッテラー解説マニュアル